ページ

2010年12月8日水曜日

コネクトカフェ 9回目、最終回!

**CO2コネクトカフェ 9回目のもよう**

 「えいが数珠つなぎ」第7回め、ゲストは竹内誠さんです。

 「えいが数珠つなぎ」とは…
ゲストの方に次週のゲストをご紹介いただき、どんどん人の輪をつないで行こうという企画です。CO2企画のコネクトカフェですがCO2以外での映画関係者のお話を聞くことができます。

*今回のえいが数珠つなぎは前回ゲストからではなく、CO2関係者からのご紹介で来ていただきました*

今回のゲストは俳優の竹内誠さんです。

竹内さんは現在、テレビドラマ、自主映画を中心に活動されています。
俳優になるきっかけは学生時代の舞台経験だそうで、それからエキストラを続け、6年前に現在の事務所に所属後、今にいたるとのことです。
自主映画に出演にされるにあたり、監督と俳優がお互いにもっとコミュニケーションをとれるようになればいいのでは、とのお話をしていただきました。
 これまではシリアスな配役になることが多かったそうで、今後は盗撮マニアなど、ちょっと後ろめたい変態っぽい役をやってみたい、とのことでした。盗撮マニアで役者さんを探している方がいらっしゃれば、ぜひお声掛けください!

トークの様子 右:竹内さん 左:司会の横田(CO2スタッフ)

ありがとうございました!

カフェの様子。

**CO2コネクトスクリーニング/カフェは 今回12/1で終了いたしました。**
**これまでご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。**

**CO2コレクションはまだまだ来年2月まで上映中!よろしくお願いいたします。**

0 件のコメント:

コメントを投稿