ページ

2010年11月29日月曜日

コネクトカフェ 8回目です

**CO2コネクトカフェ 8回目のもよう**

 「えいが数珠つなぎ」第6回め、ゲストは内田哲哉さんです。

 「えいが数珠つなぎ」とは…
ゲストの方に次週のゲストをご紹介いただき、どんどん人の輪をつないで行こうという企画です。CO2企画のコネクトカフェですがCO2以外での映画関係者のお話を聞くことができます。

前回のゲスト、染谷有香さんからのご紹介、俳優の内田哲也さんです。

内田さんは第3回目のえいが数珠つなぎゲスト、フランキー仲村さんの劇団、激富に所属され、関西の舞台を中心に俳優の活動をされています。俳優活動に加え、音楽の活動もされているそうで、舞台の音楽や映画の音楽も手がけられています。音楽を作られるときのこだわりは、観客に舞台や映像の印象、イメージをより印象的に伝えられるように考えている、とのことです。

CO2へのご意見もうかがいました。
  若手を後押しする企画としてこれからも続けていく事とともに、育っていった若手のクライアントとしても機能できたら良いのでは、とのご意見をいただきました!


ありがとうございました!




『大野リバーサイドパーク』プロデューサーの河村宏正さんからの報告もありました。
(右:河村さん 左:富岡事務局長)


【 次回コネクトカフェは 12/1(水) 19:00〜 です 】
【   えいが数珠つなぎゲストは 俳優の竹内誠さん です  】

■竹内 誠■
関西でテレビ、ドラマ、自主映画を中心に俳優活動をされています。

==コネクトカフェ==
19:00〜 CO2よりご挨拶
19:10〜19:30 「えいが数珠つなぎ」ゲストのトーク
19:30〜22:00 監督やスタッフとの交流会、初めての方には希望の部署や参加作品を伺います。
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿