ページ

2010年11月22日月曜日

コネクトカフェ 7回目です

**CO2コネクトカフェ 7回目のもよう**

 「えいが数珠つなぎ」第5回め、ゲストは染谷有香さんです。

 「えいが数珠つなぎ」とは…
ゲストの方に次週のゲストをご紹介いただき、どんどん人の輪をつないで行こうという企画です。CO2企画のコネクトカフェですがCO2以外での映画関係者のお話を聞くことができます。


 これまで男性の方ばかりだった「えいが数珠つなぎ」のゲストですが、今回は女優さんに来ていただきました!

はじめに染谷さん出演の短編映画を上映して、お話を伺いました。
染谷さんは10年ほど前より映画、テレビ、舞台等で活動されています。
そして染谷さんは血のりが似合う女優として、色々な作品の中でよく血まみれになるそうです!
今回上映した短編作品でも血を流されていました。
今後は、アクションの演技にも挑戦してみたい、とのことでした。


ありがとうございました!


助成監督のリム監督(左)、尾﨑監督(右)も来場されていました!
お二人の作品は近々キャストオーディションを控えています。

【 次回コネクトカフェは 11/17(水) 19:00〜 です 】
【   えいが数珠つなぎゲストは 俳優の内田哲哉さん です


■内田哲哉■
劇団、激富での公演を中心に、俳優活動をされるかたわら、舞台、映画の音楽も手がけられています。

==コネクトカフェ==
19:00〜 CO2よりご挨拶
19:10〜19:30 「えいが数珠つなぎ」ゲストのトーク
19:30〜22:00 監督やスタッフとの交流会、初めての方には希望の部署や参加作品を伺います。
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿