ページ

2010年11月7日日曜日

コネクトカフェ 5回目です

**CO2コネクトカフェ 5回目のもよう**

 「えいが数珠つなぎ」第3回め、ゲストは俳優フランキー仲村さんです。

 「えいが数珠つなぎ」とは…
ゲストの方に次週のゲストをご紹介いただき、どんどん人の輪をつないで行こうという企画です。CO2企画のコネクトカフェですがCO2以外での映画関係者のお話を聞くことができます。

フランキー仲村さんのこれまでの活動のお話から、現在の自主映画についてのご意見を伺いました。


フランキー仲村さんは、劇団☆新感線に入団後、劇団・激富を旗揚げされました。激富シネクラブという、映画を制作する団体でもあったそうです。
映画には、『幸福のスイッチ』などにも出演されています。

現在の自主映画については、熱いトークが!CO2に求める事としては、せっかく長く続いている上映展なのだから宣伝などに力をいれること、CO2から排出された助成監督が今後も映画を撮り続ける環境を作れた良いのでは、とのことでした。
たくさんお話しいただき、ありがとうございました。

ありがとうございました!

助成監督の大江崇允監督も来場されていました。
作品の現在の進行状況や、募集要項を報告されました。


デザートのパウンドケーキ/200円

【 次回コネクトカフェは 11/10(水) 19:00〜 です 】
【   えいが数珠つなぎゲストは 松田渡さん  】
【   助成監督の リム・カーワイさんも 来場予定です!  】


■松田渡■
第1回CO2助成作品、『堤防は洪水を待っている』(監督山田雅史)の助監督をつとめる。以降も映画を中心に活動中。

==コネクトカフェ==
19:00〜 CO2よりご挨拶
19:10〜19:30 「えいが数珠つなぎ」ゲストのトーク
19:30〜22:00 監督やスタッフとの交流会、初めての方には希望の部署や参加作品を伺います。
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿