ページ

2010年11月15日月曜日

コネクトカフェ 6回目!

**CO2コネクトカフェ 6回目のもよう**

 「えいが数珠つなぎ」第4回め、ゲストは松田渡さんです。

 「えいが数珠つなぎ」とは…
ゲストの方に次週のゲストをご紹介いただき、どんどん人の輪をつないで行こうという企画です。CO2企画のコネクトカフェですがCO2以外での映画関係者のお話を聞くことができます。

松田渡さんのこれまでの活動やCO2との関わりなどを伺いました。

松田さんはテレビの時代劇の現場で制作として活動されていましたが、映画館のチラシがきっかけでCO2のことを知り、自主制作映画に関わり始められたそうです。第1回目のCO2助成作品では、『堤防は洪水を待っている』(監督山田雅史)の助監督を努められました。
以降もテレビでの経験を生かし、様々な自主映画に関わっています。
時代劇がお好き、ということで時代物の作品を作って行きたいとのことでした。

第7回目のCO2も、どうぞよろしくお願いいたします!


ありがとうございました!

リム・カーワイ監督
助成監督のリム監督も来場されていました。

インターンスタッフや初めての方も参加されています
この日のデザートはミニパイです/100円

【 次回コネクトカフェは 11/17(水) 19:00〜 です 】
【   えいが数珠つなぎゲストは 染谷有香さん  】
【   助成監督の リム・カーワイさん・尾﨑香仁さんも 来場予定です!  】


■染谷有香■
10年前より女優の活動を始める。関西のテレビ、映画、舞台中心に活躍中。

==コネクトカフェ==
19:00〜 CO2よりご挨拶
19:10〜19:30 「えいが数珠つなぎ」ゲストのトーク
19:30〜22:00 監督やスタッフとの交流会、初めての方には希望の部署や参加作品を伺います。
==============

0 件のコメント:

コメントを投稿